人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別な夜さ♪

仕事が終わってから走りこんだ、

フジファブリック 「サーファーキドリツアー」 @ペニーレーン24

Tシャツの上にアロハをはおり、まさにサーファーキドリ (志村)。

アンコールで、
(本編で 「虹」 演ってねえもん、当然あるさ)
「ずー、北海道のみなさんにずーっと言わなければならないことがあって
 ライジングに出演します!」
(大歓声、耳元では甲高い声も)

2回目のアンコール、
「ん、なんかすぐ近くで売ってた」とTシャツ・キーホルダー販売の営業トーク (笑)
(御祝儀にキーホルダー購入)
「Birthday」 で締め。

去年よりえっらいよかった。
「虹」 で思わず歌ってしまい自分でも驚いた。
忘れられないのが「唇のソレ」

思ってしまったのは
「おかしな二人」 とかカバーしたら面白いんではないかな、と。
共通点が SMAだし…ねえ。

今回の名(迷)MC。
志村 : 「前に札幌に来たのはいつだっけ?」
金澤 : 「おとつい」
志村 : 「…………(そうじゃなくって!去年の今頃とか言えって!!)」

いやー、好きだわキーボードの彼。
(会場内の暑さにメガネはずしたままで、メガネ男子愛好女子が残念がったのでは?)


ライジング出演、前回はソウルセットを取ってしまったから
最優先ランクではあるが。
期待と同時に不安も急上昇のタイムテーブル。

by ronron12half | 2007-06-23 23:58 | live & travel