人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日

けさほど見た夢。

まごうかたなくそこはライジングの会場、
HEAVEN's テントサイト、位置的にはオジロワシエリアのあたり。
撤去作業も始まっている、日曜日ピーカンの午前10時くらい。
あー早くテント畳んで帰らなきゃなーとか思いながら
満ち足りた心持ちで腰に手を当てて立ち太陽を見ている。
遠くでなにか曲が流れている…



それだけ。

久々にすがすがしい目覚めだったことだよ。


思い当たる理由がある。

昨日、「笑っていいとも」のエンディングに ASH が出ていた。
それでウチに帰ってから、今年初めてフジロックとサマーソニックのラインナップに目を通した。
サマソニはいまひとつピンと来なかったが
ASH の出演も決まっているフジはやはり楽しそうだなあなんてねえ。



ライジング、テントサイトチケ確保。
ちなみにエリアはオジロワシではありません。

by ronron12half | 2010-04-08 21:24 | rock festival