人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

昨夜なにやら気持ちが落ち着かず心臓ばくばくで眠らずに朝まで。
夕食後酒はおろか水分もちろん軽食など一切口にせず
通販番組や朝までファイターズを斜めに観ながら録画したDVDの整理をする。

分類はこんな感じ。

音楽
映画&ドラマ
スポーツ
ピタゴラスイッチ
その他教育テレビ
バラエティ
タモリ
ネイチャー&その他


で、この春の新番組といえば!

『0655
『2355


NHK教育テレビ!

あさの『0655』 は気がついていたが、『2355』 は今週に入ってから。


『0655

公式サイトをみて 『おれ、ねこ』 の歌い手さんがわかって驚いたですよ。(気づかなかったー)
♪これ、うちのやつ♪ という歌詞がよい!
そう思っているに違いねえ (笑)

『忘れ物撲滅委員会』
「じゃないほう芸人」 による見事なコラボレーション。
(かねてより『アメトーーク!』で「教育テレビ芸人」がなんとか実現しないものかと思っているのだが…)


『2355

細野晴臣氏と小泉今日子!!
それだけでときめくけれど。

『今日のトビー』 がかわゆいっす。
「おなかがかゆい」 ときには悶絶したっす。

ユーフラテスさんに拍手。

by ronron12half | 2010-04-29 23:51 | TV & radio