人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日 その②

3月はライブDVD観まくることにしました。

今日はこれ。

日比谷野音も一度は行ってみたいですねえ。
この会場での Syrup16g のチケットを取ったことがございますが、
都合が悪くなって神奈川県在住の友人に譲りました。







フジファブリックは、
現在活動しているアーティストとしては
ワタクシにとってNo.1 というところにきましたね。
ライジング>JOIN という絶対に動かせない数式と
加えて深夜のあの山内ソロで
完全に Spitz 抜きました。

FCに入っていながら未だ遠征のできない Spitz
フジファブリックはフジQと武道館行っているのだなあ。

3月はバースデー月間ということで
思い出しバナシをちょこちょこと。
フジファブリック聴き始めたきっかけはここ。
 ↓
http://mmrscstm.exblog.jp/3392781/
ちょうど10年前。

by ronron12half | 2016-03-06 20:37 | music