人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■SPITZ“あまったれ2005”@Zepp Sapporo■ トーク編

北海道の話題といえばジンギスカンとラーメンとスープカレー。

「ジン、ジン、ジンギスカーン ヘイブラザー…♪」
レコードを買っておうちディスコをしていたという小学生マサムネ。
ディスコといえばあのポーズをしてみせる
ジョン・トラボルタ in Saturday Night Fever
おの盛り上がりぶりは、入場前の整列の時も思ったけどお客さんの年齢結構高いぞ、
ちょっと安心。
3月に大泉さんのスープカレーを買ったという話もしていた。
最前線にいたら「新しい味が出たよ!」と言ってしまったかも。

テツヤ氏は6月に旭山動物園に行ったとのこと、
富良野のラベンダーには時期が早かったのは残念でした。
(彼の話っぷり、言葉を発した時のなんともいえない空気感が好きだ)

「チャックは日本語で、巾着からきている」
前回の「カントリーマアムのしっとり感はあんこが出している」に続くトリビア、
勉強になるなあー(笑)

田村さん「Zepp Sapporoが全国のZeppの中でいちばん最初にできた」
ちょっとしたトリビア状態になっていたのは
オープニングイベント(福耳)にしっかり参加していた自分には意外。


※ 福耳→杏子(ex.バービーボーイズ)+スガシカオ+山崎まさよし

by ronron12half | 2005-11-10 22:27 | live & travel