人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salyu Acoustic Tour 2006 “close to you”

@ファクトリーホール
スタンディングではなく全席指定で、座ったまま聴いた。

去年 「夢チカ」 にゲスト出演した時、いい声だなと思い、
そのときの予備知識だけで行ってしまった。

脳から α波全開。かわいーい、ふわふーわ。

来月出る新曲 「Tower」 が良かった。
会場で配布されたフライヤーの束の中に案内があったが
詞は一青窈、なーるほど。
あと 「something」 をカバー。

アンコールでは物販のエコバッグとストラップのアピールもしっかりと。
そのチェックの赤いバッグがかわいらしく似合っていた。
前日に函館で観光をしたということで、そのときのガチャガチャのカプセルを客席にプレゼント。

サポートは清水弘貴、あらきゆうこ、名越ユキオというそうそうたる面々
先ほど調べたらこの3人で 「ash-ray」 というバンドをやっていらっしゃる。




冬に逆戻りの札幌、時折突風も吹くもんだから
HARISS@HALL SPIRITUAL LOUNGE と CLUB SNOOZER あきらめました。
クラスヌにも高橋さん顔出しそうだなー。

by ronron12half | 2006-03-21 00:14 | live & travel