またまた 1999年組

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 1999 出演の
MAD CAPSULE MARKETS が活動休止。

ライジング出演3回のうち2回しか生音を聴いたことはない。

1999年シークレット出演のとき、「PULSE」 が快晴の空に気持ちよく響いた。
完徹した翌朝ウチに帰って数時間寝た後
札幌芸術の森 「POWERSTOCK 1999 SUMMER」 にも行ったが
少し遅れてしまい、トップバッターのマッドはすでに演奏を終えていた。
間に合っていれば何かが変わっていたかもしれない、なんて。

にわか雨が降ったとき観客のほとんどがステージ前方の屋根のあるエリアに入ることができた。
人の入りとしてはよくなかったが、ライジングとは違ういい雰囲気。
自分は後夜祭のつもりで参加。
ライジングのリストバンドをしたまま行くと当日でも前売り料金で入場できた。

a0038471_23493618.jpg
a0038471_23495221.jpg










出演順
THE MAD CAPSULE MARKETS
KNUCKLE HEAD
JOHNNY BOYS
THE CHEESE GOWSTER MANIA
PENPALS
THE ROCK MAN
CATCH THE MONOCHROME
PINBALL MANIA
SIDE-ONE
AUDIO ACTIVE
THA BLUE HERB
鉄アレイ
FORWARD
BOLLOCKS
RUDE BONES
FACE OF CHANGE
SLANG
HUSKING BEE

北海道ではテレビ放送もされました。
録画したビデオを発見、しかし残念なことに途中から。
[PR]

by ronron12half | 2006-04-01 23:52 | rock festival