人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GETTING HIGHER!

BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2006 @ペニーレーン24

時計を見て8時になったなーと思ってすぐ開演、
当然 「Kick It Out」から!

いやー…

かっこよかった…

「Loaded」 で気を失うかと思った。

モッシュに飛び込んでいってしまった。
気が付いたら前から2・3列目にいた。
(さすがにダイブはしてない)
それでもわりと冷静に聴いていて
なんだか今回メロディが日本的な気がした。

もう平井さんが凄過ぎ!
ほぼノンストップ!

川島さん「サッカー見なくていいの?」
サッカーよりこちらを取ったんですから!
(でもサッカー好きそうだなあ、
 ワールドカップがあることはわかっているだろうに
 こんな日程でツアーをするなんて天晴!)

笑顔で「おやすみ」の一言に打ち抜かれる女子も多かろう (笑)

ダブルアンコールで9時40分頃終演。


昨日CD聴きながら歌詞カードを広げてみて
「BOOM SATELLITES ON」 という文字がデザインされていることに気が付いて感動。
(ON は買う時にわかっていたけど…初回盤だけじゃないよね?)
会場でのCD販売、先着でそのデザインのステッカー直筆サイン付きがいただけたのだが、
かえってサイン無いほうがよかったかな…なんて思った自分はバチあたり?

川島さんのギターに 「ゼッタイサクラサク」 というステッカーが。
何の願掛けをしていたのでしょう? (サッカーか?それとも?)

雰囲気がだんだん荒っぽくなってきちゃったかな?
自分も言ってることとやってることが矛盾してるな (苦笑)
[追記:The Mad Capsule Markets のファンが流れてきた可能性大、こちらも負けじとアツくなってしまった、ということで]


サッカーの日本戦見ちゃうと、引き分け(ドーハの悲劇)とか負けてしまうことが多いから控えたのになー。

by ronron12half | 2006-06-13 00:53 | live & travel