人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「物事が前進するには、多少の悪が必要」

KKP#5 「TAKE OFF~ライト三兄弟~」 @ファクトリーホール

KKP (小林賢太郎プロデュース) 公演は初めての鑑賞。
レンタルDVDで 「LENS」 「Sweet7」は観ている。

物販はTシャツ全サイズ、パンフレットがすでに売り切れ。
ガチャガチャもあったのに完売とはちょっと落胆、油断した。
できることなら全公演、せめて2回は来たいが予算の都合でいたしかたなし。
「ポツネントランプ」をひとつ買う。
今回の公演で使われている
Losalios 「ゆうれい船長がハナシてくれたこと」 のCDも販売していた。

危惧していた座席、後ろは高くなっており
2番という端っこでも舞台を見るのに支障なし。
(それも1番はなかった)

「今回は好き放題やるぞー」 という言葉。
DVDが出たときにでも比較してみよう (でもたぶん覚えてない。涙)

ストーリーはちょっと読めてしまった。
賢太郎氏もいつもより弱いかな、というより、

名前すらはじめて耳にした、オレンヂ氏の好演。
この人のいないKKPは考えられない久ヶ沢氏の存在感。
小道具大道具の使い方には驚き。

最後の挨拶はLosaliosをバックに手拍子でスタンディングオベーション。


久ヶ沢氏着用の歩ける寝袋は
本当に 「通販生活」 で売っているのだろうか?
これがネタではないことを願うばかりの垂涎モノ。

by ronron12half | 2006-06-25 23:58 | Rahmens & more