人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら俺は夏だった風景♪



先々週だったか、「ミュージックステーション」 で
『夏うたランキング』 なるものを放送していた。

さてワタクシなら、と考えて3秒後にアタマに浮かんでそれ以上の曲は思いつかなかったのは

ナンバーガール 「透明少女」

夏だった風景、1999年のあの炎天下の大きなステージですよ。


この間の土曜日に 「ミュージックフェア」 を観て、
「透明少女」 以前はコレだった、と気がついたのは

渡辺美里 「夏が来た!」

みさっちゃんを見ると、どうしても友近がちらつく (苦笑)


NHK-FM ライブビート でいままさに流れている
湯川潮音ちゃん、素敵な歌声です。

by ronron12half | 2006-07-12 23:35 | TV & radio