人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日

某CDショップに行ってみまして、
CD見に行くのも今月初めてかな?ってくらいだったんですが。

リリースの多い日だったのですねえ、

エレベーター降りて真っ先に目に入ったのが、The Birthday
当初の目的その壱、コーネリアス、
あのレジに持っていくための「見本品」ってのはどうもねえ、
手にしたときのあの軽さ、購入意欲をそがれる。
目的その弐、ムーンライダーズ新譜と再発盤、紙ジャケ仕様には弱いぞどうする?
店内に流れていたのは アジアン・カンフー・ジェネレーション、
「Hold Me Tight」 が入っているなら DVDの付いていないほうでいいから欲しいかも。
そういえば Venus Peter と Little Barrie も出てたんだっけ…

結局何も買わずに出てきてしまいました。
1枚手にしたら最後、全部ってことになりかねなくて。
ぜいたくしたばかりだし。
冷却期間、もしくは一部レンタル待ち。
10月25日_a0038471_0142260.jpg


ここしばらくは 少年ナイフ を聴いている日々。
みちえちゃんのいた頃がやはり好き。

by ronron12half | 2006-10-25 23:55 | music