人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREAT ADVENTURE

“WHO THE HELL ARE…? GREAT ADVENTURE TOUR AUTUMN 2006”
@ COLONY


Guest act :AMusicA / サカナクション


入ったときはすでにサカナクション演奏中。

実は微熱がありまして、ちょっとぼーっとした感じでして。

MCは彼ららしく英語で (笑)

サービス精神旺盛で今まで思っていたより繊細な印象。
中盤から踊り倒しました。

最後にはお約束の三点倒立。

もう少し曲数多くてもよかったなー。
次はワンマンでプリーズ。

「SPACE MEN」 の帯についている応募券を会場のCD販売ブースに持参し
リストバンドをいただきました。
(当日はグレーと濃いグリーンの2色あり、その場でCDを購入してもOKでした)






実は初めてのCOLONY。

一度、他のハコと間違って行ったことがあり。
ドアを開けたら誰もいなくて、「今日はライブないんですが…」と言われて
チケットを見て 「すみません、間違えました!」
近くのKLAPS でよかったぜ、そん時は (苦笑)

by ronron12half | 2006-11-23 23:58 | live & travel