人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりと頭痛に悩まされての今週

首の古傷が原因だと思うのだが。

6日 ザ・50回転ズ @ベッシーホール
   対バンに HARISS

例によって、HARISS に間に合うように入って、ものごっつい混雑に驚く。
ザ・50回転ズの人気に加えて、
札幌出身のメンバーのいるHARISSの招待客(いかにも長年バンドやってそうな)が多かったのではないかと。

BECK,KULA SHAKER のカバーを交えつつの HARISS はやはりよかった。
首が動かせないのが残念。

さらに残念なことに
ザ・50回転ズ が始まってすぐ痛み止めが切れた。
アンコール待ちの時間でドリンクチケットをビールに引き換えて
一気飲みしてそのまま GO HOME。


参加している人とそうでない人の温度差が大きいのは
なにも よさこい(ソーラン祭り) に限ったことではないわいな。
天気もよいのにウチにこもって、KULA SHAKER を聴いていた。
いつのまにか寝てしまい、夕方に起きだしても悔やまない
そんな 69(ロック)の日。

by ronron12half | 2007-06-09 21:32 | live & travel