人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSRFES2007 出演アーティスト発表第6弾

浅井健一
the pillows
フジファブリック
スガシカオ
BEGIN
FRICTION
カヒミ・カリィ
JOY HEIGHTS (G.大友良英 G.百々和宏 B.tatsu Ds.中村達也)
うつみようこ & YOKOLOCO BAND
qyb
M.J.Q
EZOIST


中村達也も忙しいが、キューちゃんそれ以上。
ボヘミアン詰めっぱなしじゃん (笑)
笑いごっちゃない、今年ほどタイムテーブルの発表が怖い年が今まであったか。
(1日目は余裕があるが、2日目が…)
いや、ふんぎりつけてできるだけまったりと過ごすさ。

あ゛、
向井はほっといても来るだろうと勝手に予想。
ボヘミアン空いてるし、彼のいる場所すなわちステージでしょ。


すでに昨日になりましたが、PIVOT にて
FORESTテントサイト付通し入場券を購入しました。
くじはハズレで (またランタンが当たったら困るなーなんて思いながらひいたから?)、
ステッカーを3枚いただいてきました。
(ガチャガチャはもうなかった模様)

by ronron12half | 2007-06-25 00:59 | rock festival