人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の森野外ステージ

思い返せば POWERSTOCK'99 以来の野外ステージ(屋根の形が変わってた)。
こんなにこじんまりとしていたっけ、と思ってしまったのはライジングのせいだな。

HASSIN WONDER ROCKET '98
最前は左・中・右の3つのブロックに分けられていたが
トリの thee michelle gun elephant のとき
仕切られていたフェンスの結合部分が外れて
(倒れたとかではない。怪我人もいなかった)
Cブロックにいた自分、気がついたら真ん中のBブロックにいた。
本編が終わってアンコールを待っている間に
スタッフが 「中止になるところだったんだぞ!」 といいながら修理。
もとの位置に戻ろうとするのも作業の邪魔になりそうだったんで動けず、ほんと。
『世界の終わり』 が終わってダイブしてきたキューちゃんの頭に触りました、という
思い出バナシその①。

POWERSTOCK '96
このときニューカマー枠の出演だったミッシェル。
「恋をするにはいい季節だ」 なんてチバが言って
『恋をしようよ』 の演奏がはじまったっけ、という思い出バナシその②





HASSIN WONDER ROCKET '98

出演:
thee michelle gun elephant
THE MODS
THE STREET SLIDERS
BLANKEY JET CITY
AIR
the pillows
ほか 地元バンド1組
(AIR と the pillows はオープニングアクト)


POWERSTOCK '96

出演:
忌野清志郎リトル・スクリーミング・レビュー
CHABO BAND
THE STREET SLIDERS
thee michelle gun elephant
エレファントカシマシ
THEATRE BROOK

アンコール、最後はもちろん 『雨上がりの夜空に』 でございました!

by ronron12half | 2007-08-06 23:58 | live & travel