人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日

日曜月曜とおとなしく。
先週からカゼひいてたのもございます。
病院に行くまでもないとは思うが
同僚がこじらせてエライつらそうな咳をしていたからなあと、
かかりつけの内科に行って抗生物質はじめ合計7種類の処方薬。
酒もひかえるせいか?治りが早かったのと
お決まりの口唇ヘルペスが出なかったのはありがたや。

大人の科学マガジンVol.17 テルミン (Gakken Mook)
大人の科学マガジン編集部 / / 学習研究社

バックナンバーをそろえているような書店になくてちょっと慌てたが、
ヴィレッジヴァンガードで購入。(重版は12月下旬)



最初はコーネリアスよろしく 『Love Me Tender』
なんちゃってな感じだけど実際音が出るとうれしいね。

「大人の科学マガジン」 はステレオピンホールカメラに続いて2回目。
カメラは組み立てたもののまだフィルムを入れていない。
三脚を買おうかどうか思案中。


書きそびれていることがいくつかありますがなかなかまとまりません。

by ronron12half | 2007-10-08 22:45 | books & magazine