人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日

official bootleg vol.014 ~20th anniversary / 僕達の疾走~
@ベッシーホール


bloodthirsty butchers
eastern youth
怒髪天

どうよ、この顔ぶれ。当然満員御礼にお知り合いもおいでになるであろう
一足早く昨年20周年を迎えたベッシー。
仕事がおして到着は8時ちょい前くらい、怒髪天すでに終了。

吉野MC 「酒ばかりが湧いて出る楽屋」「俺のギターは吉村のマネ」 「日高悟郎のポスター」 の話

吉村MC (DISCHARMING MANのTシャツ着用)
「DISCHARMING MANは日本の宝、このTシャツもうくさいんで新しいの下さい」
(前方で「わかりました!」と手が上がった)
...

ダイブ&モッシュはないけれど
握りこぶしがたくさんあがるわけではないけれど
バンドの音を一音たりともききのがさないようにする客の思いと集中力もすごかった。

(轟音が途切れたときわずかに開いた楽屋のドアから笑い声がもれていた
 吉野氏はブッチャーズの演奏をずっと見ていたようだ)


ああ、ライブが凄まじすぎて細かいことを覚えていない。
ダブルアンコールで終わったのは23時まわってた。
ウチに帰ってうどんすすりこんでばたーんと寝てしまった。
たぶんまだ耳が本調子でないかも。午前中は人の話が聞き取りにくかった。
「ファウスト」は演ってたな…

来月のZEPPは無理です、その週月曜から金曜まで仕事MAX (泣)
と、こじつけてTシャツ購入。




この3組に the pillows と SPARKS GO GO を加えてのイベントがあったら…

by ronron12half | 2007-11-15 23:53 | live & travel