人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ。

昨晩13日は SPIRITUAL LOUNGE でGHEEE の ライブを堪能して
ハコを出てからもあまりの幸福感に意味なくベッシーホールの前まで行ってみたり
ドンキホーテの中をふらふらしてみたり無駄に歩き回って地下鉄の最終で帰ってきてからも 2ndアルバムのDVDを観て身をよじってみたりとそれが初老と呼ばれるトシになった人間のやることかと思いながらも疲れからくる睡魔に負けたわけですが。

仕事が終わってから開演時間まで時間があったのでかなり久しぶりにタワーレコードPIVOT店へ。「祭り」な感じというかごてごてしているようなディスプレイにやっぱCDってかつてのように売れないんだなあと思ってしまったり。
4月下旬からのWポイントセールを今から告知するなんて早過ぎないか?
だってそれまで待っちゃうよ、ワタクシなんかは。
マイブラの在庫の増えっぷりが微笑ましく。

12日は、Wケイイチ (鈴木慶一・曽我部恵一)か深沼・近藤アコースティック(+スモウルフ
ィッシュ・イゾベック)か悩んで前売りを買わないでいたらやっぱり残業で疲れきって直帰。
後ろの出番の二人くらいは聴けたかもと思うと惜しいことをした。

Reconquista
GHEEE / / 3d system(DDD)(M)

DVD付(初回限定盤)を買うとよろし。

by ronron12half | 2008-04-13 23:58 | music