ライブまとめて。

10/05 MO'SOME TONEBENDER @BESSIE HALL

そこで『未来は今』演るん?という
「節操のない曲順」で「世直しにやってきた」札幌で
岡山でこわしたギターを一晩で修理してもらったとうれしそうに言う。
『SING!』からどういうライブになるのかはっきりイメージできなかったけど
楽しかったっす。満足。


09/30 the pillows @PENNYLANE 24

「パーマネントデー」の1日目のみ。
例のごとくフロア後方にいるんだがここまで合唱かい、という驚き。
ブラ(モニター)の調子が悪かったり自分で水をこぼしてキレそうになってたりのさわお。
(誰がこぼした?と思ってたら自分だったという)
途中1曲追加があったり、楽しいことは楽しいが何か物足りないセットリストで
(アンコールで黒ラベルを飲みながら出てきて)「げっぷ混じりの名曲聴かせてやる」
『Funny Bunny』でなんとか。
トークが多く(髪型の話中心)、何の流れか忘れたが
さわおから「お前俺のストーカーか!」と言われた真鍋くんが『STALKER』のイントロをさらりと弾いてた。
そういや『ICE PICK』なんて久しぶり。
『ストレンジ カメレオン』にちなんだ話も何かあったなあ。


08/24 FLUKE presents 『UNDER THE SUN』 @HALL SPIRITUAL LOUNGE

ソロと1/2 GHEEE とを聴いて、近藤さんにはやはりバンドで唄ってほしいなと。
疲れが取りきれないのと腰痛で悩んで東京ピンサロックスも来るのならと思って結局行った。
がんばったけど FLUKE 登場直前にリタイア。
[PR]

by ronron12half | 2008-10-06 01:02 | live & travel