人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日

ライブハウスのドリンクコーナーに
ホットコーヒーがあったらかなりうれしいと思ったり。

冬季限定メニューの 梅酒のお湯割りを呑みながらの
夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo 1日目
体調も回復しましたので行ってまいりました。

トリはおそらく フジファブリック と思い
それまで気力体力大丈夫かなと多少の心配もございましたが

あれれーまったくもって大丈夫じゃん!

てな感じで、出演順は

オレスカバンド
ROCK'A'TRENCH
セカイイチ
raison d'etre
フジファブリック


全部良かったんですが
初見では (フジファブリック以外ということになりますが)
セカイイチ が良かったー。


開演前の告知フィルムを見て
スモゥルフィッシュ×Smarttail @KLAPS HALL
行くか行くまいか結構悩んでしまう。

それにしても、
どうでしょうDVDの告知で
ぬいぐるみのonが前説で登場した直後のせいか
会場内結構な笑い。
(これは「サイコロ」収録だから買おうと思ってたりする)

ミュージシャン (ROCK'A'TRENCH) にもロケ先を教えない、
ローカルタレントと同じ扱いをするHTBさんって…(笑)

まあこの場合は
「どうでしょう」 さんのように
制作スタッフが調べてなかったりするってことはないでしょうから(笑)

by ronron12half | 2009-03-07 23:57 | live & travel