人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日

今日まで休み。
良くなってはいるもののまだ風邪完治せず。
マスクの仕事始め。

録画しておいた番組をまだ全部観れてない。
実家では観られない 「笑いっぱなし伝説」 をささーっと。
やはり 『占い(今年売れる芸人ランキング)』 は号泣:島田の手相では無理だったか。
『イス-1』 も ないなんてー。

「紅白」は録画しちゃだめだと思うので。
風邪がいちばんしんどい日だったんでぼーっとしながら。
プレミアム感はなかったですね。え、フェス?確かにフェスだなあと思ったくらいの。
追悼コーナーもねえ…
木村カエラがいちばん印象強い。

さっきまで昨日昼の「初笑い東西寄席」を観てました。
「ドリームマッチ」はいつになるかなあ。最後の2組と結果だけ実家で観ちゃったけど。
松ちゃんだけでも参加してほしー。

by ronron12half | 2010-01-04 23:49 | TV & radio